【オリックス】ドラ3東松快征 高校恩師に貰ったメジャー球持参で入寮「自分のモチベーション」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位の東松快征投手(18=享栄)は高校2年時に大藤敏行監督からもらったメジャーのボールを持参して入寮した。「これをいつか投げられるように頑張るんだ、というのでいただいた。それを見たら夢が広がるので、自分のモチベーションになっていました」。メジャーでサイ・ヤング賞を将来の目標に掲げる左腕。高校時代の原動力とともにプロの世界に飛び込む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ドラ3東松快征 高校恩師に貰ったメジャー球持参で入寮「自分のモチベーション」

東松は本当にメジャー志向が強いですよね。その夢を叶えるためにもまずはバファローズでしっかり活躍できる力をつけていってほしいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2023年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です