【オリックス】T-岡田&安達了一がファンミーティング開催「感謝したい」チケットも完売<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(35)と安達了一内野手(35)が大阪市内でファンミーティング&トークショーを開催した。

昨年12月20日に告知を始め、1、2部の計660枚のチケットが完売。「本当にうれしいことなんで、感謝したいですね」と新型コロナ発生後初となるオフの本格的なファンイベントを喜んだ。リーグ4連覇を目指す今季は「こだわりたいのはやっぱり結果。とにかく自分のベストパフォーマンスを出せるように」と、年間通じて1軍戦力になる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】T-岡田&安達了一がファンミーティング開催「感謝したい」チケットも完売

やっぱり、岡田と安達の人気はまだまだ健在。今年はほんと、戦力として巻き返してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です