山本由伸がドジャースと契約合意 12年総額455億円、ヤ軍に代理人から断りと複数米メディア<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからポスティングシステムでメジャー移籍を目指し去就が注目されている山本由伸投手(25)が、ドジャースと契約合意したと複数の米メディアが伝えた。21日(日本時間22日)に、ヤンキースリポーター直轄のスポーツテレビ局YESネットワークのリポーター、ジャック・カリー氏らがX(旧ツイッター)で伝えた。ESPNのジェフ・パッサン記者によると12年総額3億2500万ドル(約455億円)の契約だという。ヤンキースも3億ドル超えの契約を提示しており、最終的にはドジャースとヤンキースに絞り込まれ、この日、山本の代理人から断りの連絡が入ったという。

山本の争奪戦はこの日の早い時期に、ジャイアンツが外されたと伝えられ、ブルージェイズも獲得の可能性がないことが伝えられた。また山本がロサンゼルスで行われるNFLラムズ-セインツの試合にドジャース大谷翔平投手(29)とともに現れるとのうわさが流れ、有名人招待客リストに名を連ねているとの報道も出た。結局、予定は変更され、山本は現れなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒山本由伸がドジャースと契約合意 12年総額455億円、ヤ軍に代理人から断りと複数米メディア

やはり、ドジャースですね…。いやはや、山本と大谷の共闘、ただただ、楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2023年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です