【オリックス】防御率1・15山田修義4300万円「若い投手いっぱい。僕も負けじと」15年目<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山田修義投手(32)が4日、大阪市内の球団施設で契約交渉に臨み、700万円アップの年俸4300万円でサインした。

中継ぎで32試合に投げて、初の防御率1点台となる1・15。開幕は出遅れたが交流戦から全開。失点がついた試合は3試合と安定していた。今季は速い直球を投げることを意識し、結果が良化したという。

「最初はケガでしたが、いいシーズンだったと思います。若い投手がいっぱいいるので、僕も負けじと頑張ります」と15年目のシーズンを見据えた。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】防御率1・15山田修義4300万円「若い投手いっぱい。僕も負けじと」15年目

山田は復活を印象付けるシーズンになりましたね。やはり救援陣にバラエティをつける存在としても重要ですし、来季も元気に!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2023年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です