ロッテがオリックス戦力外の吉田凌、阪神戦力外の二保をテスト 11月23日に実施<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ロッテは21日、阪神を戦力外になった二保旭投手と、オリックスを戦力外となった吉田凌投手のテストを11月23日に行うと発表した。

 二保は九州国際大付から2008年育成ドラフト2位でソフトバンクに入団。2011年に戦力外になったが、育成としてソフトバンクと再契約し、2012年7月に支配下登録。21年途中に阪神にトレードで入団した。阪神では21年に4試合で登板し、1勝1敗だったが、22年からは1軍での登板機会はなかった。今季はウエスタンリーグで中継ぎとして43試合に登板し、2勝5敗だった。

 吉田は、東海大相模から2015年のドラフト5位でオリックスに入団。今季は中継ぎとして19試合に登板し、4ホールドだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ロッテがオリックス戦力外の吉田凌、阪神戦力外の二保をテスト 11月23日に実施

なんとか、なんとか受かってほしいです。まだまだいけるで、吉田凌は。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です