【オリックス】セデーニョ空砲も球団助っ人48年ぶりPO弾「とにかく積極的にスイングすることができている」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

まさかの空砲となったが、セデーニョが潜在能力の高さを見せつけた。1点を追う7回2死一塁。1ストライクからロッテ・沢田のインハイ直球をたたいた。「高めの真っすぐにうまく反応できた」。一時逆転となる左翼席への2ラン。球団助っ人では1975年のマルカーノ(阪急)以来、48年ぶりのプレーオフ、CSでの一発となった。

 1点を追う初回1死一、二塁でも、左中間への適時打。「とにかく積極的にスイングすることができている」。CSに入って2戦連続で4番を任され、8打数3安打の打率3割7分5厘、3打点と勝負強さを発揮している。

 ベネズエラ出身でマイナー通算74本塁打を誇る。25歳と若く、球団はシーズン終了を待たずに契約延長のオファーを出し、早くも残留が決まった。「これからもチームの勝利のために打ち続けたい」。ダイヤの原石が短期決戦で開花しようとしている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】セデーニョ空砲も球団助っ人48年ぶりPO弾「とにかく積極的にスイングすることができている」

このセデーニョ弾は本当にびっくりしましたし、これで雰囲気としてはもろたで!ってなったかなと思っていたんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<10/19 CSファイナル2回戦 オリックス5-6千葉ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です