【オリックス】田嶋大樹6回2死から逆転許しがっくり「粘り強く投げていきたかったのですが…」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発田嶋大樹投手が突然乱れた。

2回以降持ち直したが、6回2死から2連続四球で走者をため、さらに連続適時打で3-4と逆転を許して降板。背信の左腕は「チームが初回から逆転してくれましたし、なんとか粘り強く投げていきたかったのですが…最後のところで逆転を許してしまったことが悔しいです」と肩を落とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】田嶋大樹6回2死から逆転許しがっくり「粘り強く投げていきたかったのですが…」

田嶋は…初回以外はリードに守られて割といい感じで投げられていたんですけどね…。最終的には要らない四球が響く格好になりましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<10/19 CSファイナル2回戦 オリックス5-6千葉ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です