オリックス金子を登録抹消 右肩痛で復帰時期は不明<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金子千尋投手(32)が10日、出場選手登録を抹消された。チーム広報によると、かねて右肩痛を抱えていたといい、9日の中日戦(京セラドーム大阪)では今季最短となる4回途中で6失点KOされていた。

実戦復帰の見通しは不明。金子は昨年9月にも右肩の筋肉の機能低下によって出場選手登録を抹消され、復帰登板に1カ月かかっている。チーム広報は「今回も同じような症状だが、その時よりは軽い」と話した。いずれにせよ、エースの離脱は痛手だ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス金子を登録抹消 右肩痛で復帰時期は不明

結局のところ、スタッフへの信頼のなさからこういう事態になったんじゃないの?
別ソースを見たら開幕のときから違和感あったとか…散々負けてからこんなこと言い出すの、無責任ちゃうか。

で、この違和感について、知ってたのか?首脳陣。
知ってて中5連発なんて論外やし、知らされてなかったとしても信頼関係が論外。
ただただ、残念でしかない。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子を登録抹消 右肩痛で復帰時期は不明<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、呆れますよねー…

  1. チームとして機能していません。ドラ一ドラ二が故障ってあり得ないですよね

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      特に、近藤大の場合は「キャッチボールからおかしかった」という情報があったのに登板させて、故障。
      いまだに復帰してませんからね。ホント、もはや「罪」に近いですよね。

  2. ホント…別の記事で開幕直後からってあってどういう事⁇って思いましたよ…( ̄ー ̄)

    1. sachiさん
      コメントありがとうございます!

      ホント、ありえない。
      そらチームもバラバラなるわって思いましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です