オリ金子 今季最短KO、4回途中6失点 首かしげる福良監督<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの金子はいいところがなかった。1回、ビシエドに逆球を先制弾とされると、その後も真ん中に球が集まった。今季最短の3回2/3で9安打を浴び6失点。自身3連敗で5敗目となった。

福良監督は「らしくなかった。球威もコントロールも」と首をかしげた。打線にエースの乱調をカバーする力はなく、借金は再び2桁となった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ金子 今季最短KO、4回途中6失点 首かしげる福良監督

福良氏、首かしげてる場合かいな…
ちょっと主力級の話になるとこうやって思考停止するのホンマイラッとする。

【追記】
金子の登録抹消が決定、とのこと。
しかし、その間どうコンディショニングするんやろう…
ここも「田口クリニック」なのか…?

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/9 第3回戦◇オリックス3-8中日◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ金子 今季最短KO、4回途中6失点 首かしげる福良監督<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 登録抹消との事。個人的には前向きな決断だと思います。
    試合中の顔色も白いし、表情にはもともと出さないにしても、何かおかしい感じはします。
    少しの間自分を見つめ直す時間が必要なのかもしれないです。

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!

      たしかに、金子は今のまま投げててもしゃぁない、とは思いますね。
      ただ、今年の一軍は今までなかったような空気の悪さがありそこがほんと気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です