オリックス・杉本、今季初の1試合2発「久しぶりにすかっとした」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本が、今季初の1試合2本塁打をマークした。「長打自体があまり出ていなかったので、久しぶりにすかっとした」と胸を張った。

四回、西野の甘く入ったフォークボールを完璧に捉え、15号ソロ。九回は益田の初球の速球を振り抜き、昨季を上回る16号ソロとした。右中間への一発に「久しぶりに納得のいく本塁打が打てた」とはにかんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・杉本、今季初の1試合2発「久しぶりにすかっとした」

あらためて、杉本に求められるのは、やっぱり一発なんですよね。ここから先の大事な試合でも2発ぶちかませるように頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<10/7 25回戦 千葉ロッテ1-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です