オリックス福良監督「松葉に尽きる」好投松葉を評価<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが競り勝って連敗を阻止した。

先発松葉が8回を投げ、ビシエドのソロ本塁打による1失点に抑える好投で2勝目。2回に中島の先制2号2ランが決勝点となった。

福良淳一監督(55)は「今日はもう松葉に尽きる。安心して見ていられた。ナカジ(中島)も状態は良くなっている」と満足そうに振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス福良監督「松葉に尽きる」好投松葉を評価

リリーフ陣も、チームのムードも救ったよねこの8イニングは…
ほんま、このまま左腕エースに上り詰めていってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/8 第2回戦◇オリックス2-1中日◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督「松葉に尽きる」好投松葉を評価<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 現地観戦でした。
    松葉君はこちらのバントミス等、流れが悪くなりそうなのをよく絶ちきってなげてくれました。素晴らしかった!
    昼に鳴尾浜での対阪神2軍戦も観てきましたが、目立つ選手がいないかなーって感じました。モレルと、クラークはあれでは上にあげる材料がない感じでした。2軍も奮起きたいします。

    1. つーじーさん
      コメントありがとうございます!
      現地、ダブルでお疲れ様です!

      松葉、本格的に成長したかもですね!ずーっと投球が安定してますしね。
      ありゃー、クラークはともかくモレル…奮起してほしいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です