オリックス、森&ゴンザレスのアベック弾で4点先取<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3連覇を決めても勢いが止まらないオリックスが一発攻勢で均衡を破った。まずは森が0-0の六回1死。カウント2-2からの5球目、隅田の真ん中低めの147キロ速球を左翼へはじき返す17号ソロ。さらに、2死後に2四死球で一、二塁とし、ゴンザレスが左翼へ11号3ラン。打った本人もバットをほうり投げる確信弾となった。広報を通じて森は「なんとか先制点を取ることができてよかったです」と振り返り、ゴンザレスも「バッティングカウントだったし、しっかりと振っていこうと思っていたよ。いい感触で打つことができたし、ホームランになってくれてよかった」と喜んだ。これでチームの本塁打数も101本になり、リーグトップ。王者にスキはない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、森&ゴンザレスのアベック弾で4点先取

ここはスキをついて一気に、という攻撃になりましたね。しかしまぁ、勢い止まりませんね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<9/24 23回戦 オリックス4-1埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です