オリックス・宗 足を引きずり球場を後に 自打球直撃で負傷交代「痛いです。でも大丈夫です」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

六回の打席で右膝に自打球を当て、負傷交代していた、オリックス・宗は足を引きずりながら球場を後にした。「痛いです」と本音を漏らしたが「でも大丈夫です」と気丈に振る舞った。

 六回だった。1死二、三塁のチャンスで打席へ。その初球、放った打球が右膝に直撃。その場で倒れこみもん絶。しばらく起き上がれずにいると、駆けつけたトレーナーが担架を要請。ただその後、立ち上がり自らの足でベンチへ戻った。

 ベンチ裏で治療を行ったが「あの時は走れそうになかったので、交代になりました」。再びグラウンドに戻ることはなく、代打・セデーニョが告げられ、交代となった。

 患部の状態については「なにも確認していないです。トレーナーさんの触診だけ」と明かした。明日病院で診断を受け、試合の出場を見極める方向だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宗 足を引きずり球場を後に 自打球直撃で負傷交代「痛いです。でも大丈夫です」

宗、こっから腫れてきたりしなければいいんですが…よく痛めてるところだと思いますし心配ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<9/19 21回戦 オリックス3-2千葉ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です