オリックスT岡田先制10号3ランで8戦連続安打<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(28)が1回に先制の10号3ランを放った。

ヤクルト山中から左翼席前列に届けた。「打ったのはシンカーだと思います。なんとかスタンドまで届いてくれましたね。とにかく初回に先制点を取ることができて良かったです」。1カ月ぶりに4番復帰した前日3日は2本の二塁打を放っていた。この日も4番で、連続試合安打を8に伸ばした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスT岡田先制10号3ランで8戦連続安打

岡田、本当に4番らしい働き!
このまま誰にも4番を譲らんと行ってほしい。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/4 第2回戦◇ヤクルト4-6オリックス◇神宮>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です