平野回またいで11S!福良監督称賛「すごい守護神」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2連勝でヤクルトに勝ち越しを決めた。

1回に3点を奪うなどリードして進めたが、5回に追いつかれた。だが6回に代打中島の適時打で勝ち越し。さらに糸井の8号ソロで突き放した。

投手陣は5回途中から継投に入り、平野が連日のイニングまたぎで11セーブ目を挙げた。福良淳一監督(55)は「また平野にきついところを行ってもらった。すごい守護神ですよね、ホントに」と感謝しきり。さらに「野手も投手もみんな頑張ってくれた。今日は全員やね」と一丸の勝利を強調した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
福良監督称賛「すごい守護神」平野回またいで11S

こんなに酷使せんでもいいように、チーム状態をあげていってほしい。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/4 第2回戦◇ヤクルト4-6オリックス◇神宮>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です