【オリックス】中川圭太が7試合ぶりの11号ソロ、「変化球にうまく反応することができました」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

「3番・中堅」で先発出場したオリックスの中川圭太内野手(27)が7試合ぶりの11号ソロで追加点をもたらした。1点リードの7回、先頭で打席に立ち、日本ハムの先発・伊藤が投じた変化球を左翼席に運んだ。
 「打ったのはスライダーだと思います。変化球にうまく反応することができましたし、何とか追加点になってくれて良かったです!」
 9日のロッテ戦(ZOZOマリン)で自身初となる2桁本塁打に到達して、4安打を記録して以降、6試合で23打数2安打と当たりが止まっていた。この日の第1打席は空振り三振、2打席目は中飛だっただけに、3試合ぶりの安打となった一発で上昇気流に乗りたいところだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒中川圭太が7試合ぶりの11号ソロ、「変化球にうまく反応することができました」【オリックス】

中川もかなり不振に陥っていましたが…なんとかコンスタントさを取り戻してほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<8/19 19回戦 オリックス2-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です