オリックス セデーニョが延長十回に勝ち越し弾 松本裕の甘いスライダーを逃さず「最高の結果に」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのレアンドロ・セデーニョ内野手が延長十回に勝ち越し弾を放った。

 同点の延長十回。先頭のセデーニョがカウント2-2から松本裕の甘いスライダーを捉えた。打球は左翼のホームランテラス席に着弾した。

 この一戦は白熱の投手戦。宮城は八回2死満塁の大ピンチを切り抜けるなど、8回4安打1失点と力投。ソフトバンクの東浜も8回3安打1失点と主導権を渡さなかった。

 延長戦へと突入したが、一発で試合が動いた。延長十回裏は平野が打者3人で斬り、2連勝を飾った。

 試合後、ヒーローインタビューに登場したセデーニョは「なんとか当てようと思って振った結果、最高の結果になりました。とにかく、フェンスを越えてくれて気持ちよかったです」と喜びを噛みしめた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス セデーニョが延長十回に勝ち越し弾 松本裕の甘いスライダーを逃さず「最高の結果に」

当てようと思って…という割にはいろんな意味で大きな当たりに。やはり力ありますね…。セデーニョは欠かせない戦力になりつつあると思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<7/16 14回戦 福岡ソフトバンク1-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です