オリックス 大城滉二が北の大地で今季1号「感触も悪くなかったので追加点になってよかった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・大城滉二内野手が、北の大地で今季1号となる2ランを放り込んだ。

 両軍無得点の三回、先頭・ゴンザレスが日本ハム先発の加藤が投じた左翼線二塁打。一気に得点圏に立ち、2死三塁から中川圭の左前適時打で先制した。

 打線は波に乗り、2死一塁。大城がカウント1-2から、甘く入った129キロのカットボールをジャストミート。打球は左中間席へ向かって飛距離を伸ばし1号2ランとなった。「感触も悪くなかったので、なんとかスタンドに届いてくれてよかったですし、追加点になってくれてよかったです」と喜んだ。

 この回、一気に3点を奪い、エスコンフィールドでは初先発となり、無失点投球を続ける山本へ大きな援護点をもたらした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 大城滉二が北の大地で今季1号「感触も悪くなかったので追加点になってよかった」

この大城弾の追加点が効きましたね。2番起用に見事に応えてくれたと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/30 9回戦 日本ハム1-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です