オリックス・ゴンザレスが来日初のグランドスラム<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス1年目のマーウィン・ゴンザレス内野手(34)が来日初の満塁本塁打を放った。7回に頓宮の先制ソロなどで2点を先行し、なおも2死満塁のチャンスで右腕の今野から、左打席で右越えのアーチをかけた。
 5試合(出場4試合)ぶりの9号に「打ったのは真っすぐだと思う。良い感触で打つことができたね! ライナー性の当たりだったし、何とかスタンドまで届いてくれて良かったよ!」。左打席では6本目となった。
 メジャー通算107本塁打のゴンザレス。アストロズで満塁本塁打は3本記録している。最初は2017年5月2日のレンジャーズ戦で、2本目が大谷翔平投手が代打出場した2018年8月24日のエンゼルス戦で、3本目が大谷が3番・指名打者で4打数無安打だった2021年9月20日のエンゼルス戦で、2年ぶりのグランドスラムとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ゴンザレスが来日初のグランドスラム

ゴンザレス、メジャーでは3本満塁弾あったんですね。しかしまぁ、ダメージを与える一発、出してくれますよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/18 3回戦 ヤクルト0-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です