オリックス 頓宮だ!ラオウだ!! 9回に阪神・湯浅粉砕で豪快逆転勝利<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、阪神相手に執念の逆転勝ちを収め、関西ダービーを2勝1敗と勝ち越した。
 9回1死、阪神の守護神・湯浅から頓宮が同点の5号ソロ。「打ったのはフォークだと思います。感触もよかったですし、なんとか同点に追いつくことができてよかったです!」とコメント。

 2死から杉本が特大の決勝本塁打。「明日からも試合が続くので、また大事な場面で打てるように頑張ります」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 頓宮だ!ラオウだ!! 9回に阪神・湯浅粉砕で豪快逆転勝利

しかしまぁ、よう打ってくれたと思います。頓宮は先制にも絡みましたしこのまま4番打つんやぐらいの感じで、杉本は脱出のきっかけにしてくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/15 3回戦 阪神2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です