【オリックス】宇田川優希が4月22日以来の1軍登板で1回1失点「状態が戻ることを信じて…」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・宇田川優希投手が4月22日以来の1軍復帰を果たした。上半身のコンディション不良が回復し、ファームで調整を重ねてきたセットアッパー。4点ビハインドの7回に登板し、1回1失点だった。先頭の大山、ミエセスに連続四球を与え、2死一、三塁で木浪に右前打。直球は常時150キロを超えたが、この日は勝負所での制球が甘くなった。

 それでも、梅野からは鋭いフォークで空振り三振。3月のWBCで名を上げた剛腕は「きょうの結果は良くなかったけど、1軍で投げられたのは良かった。完全に状態が上がってるわけじゃないですけど、1軍でチャンスをもらえて投げていけば、きっと(状態も)戻る。それを信じて、今は必死にやるしかない」と前を向いた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宇田川優希が4月22日以来の1軍登板で1回1失点「状態が戻ることを信じて…」

ちょっと宇田川のこのコメントにはうーん…と思ってしまったかな…。色々な特別待遇があっての中、と考えたときに正直、違和感を禁じ得ず…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/14 2回戦 阪神8-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です