オリックス・ゴンザレスに浜風は関係なし 打った瞬間、確信の一発 約1カ月ぶりの今季8号ソロ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのマーウィン・ゴンザレス内野手が5月17日のロッテ戦(ゾゾ)以来、約1カ月ぶりの今季8号ソロを放った。

 1点リードの七回。1死から村上の147キロ直球を完璧に捉えた。打った瞬間、一発を確信。甲子園の浜風も関係なく、右翼席へ飛び込んだ。

 山本と村上による白熱の投手戦。山本を援護する、大きな一打になった。

 ゴンザレスは「感触も良かったし、いい追加点になってくれて良かったよ!」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ゴンザレスに浜風は関係なし 打った瞬間、確信の一発 約1カ月ぶりの今季8号ソロ 

ゴンザレス、ほんと出る一発は全部いいとこちゃうか?ってぐらい価値ある印象です。今日のがなかったらマジで危なかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/13 1回戦 阪神0-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です