【オリックス】オリ姫も笑顔!森友哉2打席連発で連敗3でストップ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが森友哉捕手(27)の2打席連続ホームランなどで、連敗を3で止めた。

4回1死、DeNA先発ガゼルマンの143キロスライダーを強振し、右中間スタンドへ先制の8号ソロ。「いい感触で打つことが出来ましたし、先制点になってくれてよかったです!」。さらに5回1死一、三塁で迎えた第3打席、今度は初球の136キロチェンジアップを捉え、再び右中間スタンドへ運んだ。「ライナー性の当たりでしたし、なんとか越えてくれと思いながら走っていたので、スタンドまで届いてくれてよかったです!」。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】オリ姫も笑顔!森友哉2打席連発で連敗3でストップ 首位打者頓宮も3安打2打点

いやぁ…森はさすがでしたね。一振りでまさに流れを変えてくれたと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/10 2回戦 オリックス7-3DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です