オリックス・森友哉が投手戦の均衡を破る7号3ラン 「なんとかしたいという気持ち、その一心で打ちました」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

静まりかえったバンテリンドームに乾いた打球音がこだました。オリックス・森友哉捕手(27)の第7号3ランが均衡を破った。

「打ったのはスライダーだと思います。なんとかしたいという気持ち、その一心で打ちました!」。0-0の八回1死一、二塁。中日2番手・祖父江に対し、カウント1-1からの3球目、低めの138キロのスライダーを豪快に右翼スタンドに運んだ。

5月27日の西武戦(ベルーナ)以来、7試合ぶりの一発。「宮城VS高橋宏」というワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表同士が激突した一戦。7回まで2安打と好投していた宮城の女房役が、最高の形で先制点をプレゼントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・森友哉が投手戦の均衡を破る7号3ラン 「なんとかしたいという気持ち、その一心で打ちました」

まぁ森らしい、低めを救い上げて…っていう一発でしたね。まさに宮城を「勝たせる」一撃でさすがだったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/4 3回戦 中日0-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です