オリックス・中嶋監督が節目の200勝 指揮官は「選手、スタッフのおかげ」山下は「野球をやりやすい」茶野は「本当に感謝」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは広島に快勝し、中嶋監督は節目の通算200勝を達成した。

 中嶋監督自身は「どうなんでしょう、わかんないっす」と苦笑いを浮かべながらも、「選手、スタッフのおかげだと思ってます」と感謝した。

 一方で選手たちは、指揮官に感謝。山下は節目の勝利を知らなかったようだが「野球をやりやすい環境を作ってくださる。監督だからビビるということは全くなく、練習中からコミュニケーションを取ってくださる」と気遣いに感謝した。

 茶野は新人ながら、開幕戦からスタメンに抜てきされた。「育成入団で技術もつたない選手を開幕で使ってもらったというのは、本当に感謝しかない。起用していただいている間は応えられるように、自分もしっかり頑張りたい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・中嶋監督が節目の200勝 指揮官は「選手、スタッフのおかげ」山下は「野球をやりやすい」茶野は「本当に感謝」

中嶋監督はこの辺り、やはりあまり大きく言われるのは好んでないと思いますが…これからも積み重ねていきたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/1 3回戦 オリックス9-2広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です