【オリックス】コットン21日の日本ハム戦で来日初先発「夢が実現した感覚」7戦ぶり白星なるか<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのジャレル・コットン投手(31)が、21日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)で来日初先発する。

今季はここまで中継ぎで4試合に登板し1勝1ホールド。4月25日の日本ハム戦(エスコンフィールド)が来日初登板で、3番手で3回から登板すると4イニングを3安打1失点、毎回の9三振を奪う好投で初勝利を挙げた。

2軍では2試合に先発しており、もともと先発への思いは強い。「夢が実現した感覚というか。しばらくの間、先発としては登板がなかったので、非常に楽しみにしています」。まっさらなマウンドを心待ちにした。

「すごくアメリカとの野球の違いを感じる部分もあったりするので、そのあたりは日々学び」。日本野球への対応とともに、日本語もぐんぐん上達中。「毎日、勉強、日本語」と答えて報道陣を沸かせたかと思えば、帰り際に「いい1日を」と流ちょうにあいさつ。日本に順応中の助っ人が、6戦勝ちなしのチームに白星をもたらすことができるか。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】コットン21日の日本ハム戦で来日初先発「夢が実現した感覚」7戦ぶり白星なるか

なんとか、コットンに先発でハマってほしいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です