【オリックス】第6の助っ人・セデーニョが支配下→即出場選手登録「試合を楽しみながらいい結果を」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのレアンドロ・セデーニョ内野手が即出場選手登録された。マイナー通算74本塁打で昨季は2Aで30発。今季からオリックスに育成選手として加入し、この日に支配下選手登録されたばかりだった。

 試合前の1軍練習では快音を連発。ファームでは打率3割7分8厘と結果を出しており「本当にただただ、うれしいです。試合を楽しみながら、良い結果がついてくればいい」と笑みを浮かべていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】第6の助っ人・セデーニョが支配下→即出場選手登録「試合を楽しみながらいい結果を」

セデーニョには、ファームで出せた結果を、しっかり発揮してほしいです。支配下登録、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です