【オリックス】森友哉離脱なんの!パ最速20勝で最多貯金8 田嶋大樹トップタイ4勝「野手もいいプレー」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが4カード連続勝ち越しを決め、リーグ最速の20勝に到達した。

 先発の田嶋が完封こそ逃したが、8回1/3を2失点の好投。リーグトップの宮城に並び、4勝目をマークした。楽天には19試合負けなしの10連勝。「野手のみなさんもいいプレーをたくさんしてくれたので、何とか投げることができました」と声を弾ませた。

 この日、正捕手の森が負傷離脱したが、打線も先発全員の16安打8得点と奮起。森と入れ替わりで再昇格した福田も1安打1打点と即結果を出した。貯金も今季最多の8。中嶋監督も「打線のつながりは本当にあった。本当にいい競争になっていると思います」と手応えを隠さなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】森友哉離脱なんの!パ最速20勝で最多貯金8 田嶋大樹トップタイ4勝「野手もいいプレー」

打線が本当にすごいですね…。田嶋も気分としてラクに投げられたと思いますし、それが好投にも繋がった感じはありますね。4勝目おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/10 7回戦 楽天2-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です