オリックス・森友哉捕手がベンチ外 中嶋監督は「何かアクシデントがない限り、それ(ベンチ外)はないんで」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの森友哉捕手がスタメン出場せず、ベンチメンバーからも外れた。中嶋監督は試合後に、ベンチを外れたことについて「何かのアクシデントがない限り、それはないので、そういうことだと思いますけど」と話した。

 この日はチームとともに、球場入り。ただ、グラウンドに姿を見せることはなく、練習には参加しなかった。

 5月7日の西武戦(京セラ)ではファウルチップが右足のつま先と左肩に直撃していた。苦悶(くもん)の表情を浮かべ、トレーナーも駆けつけたが、プレーは続けていた。

 ただ、同日の試合後に足を引きずっていたことから、右足にファウルチップが当たったことが影響していると見られる。

 スタメンを外れるのは、4月29日・ロッテ戦(京セラ)以来、今季2度目。この欠場は同28日に佐々木朗の165キロ直球が右膝に直撃したことが影響したようだ。

 この日は4番にDHでシュウィンデルが入り、捕手は若月が務めた。チームは宮城が完封勝利を収め、接戦を制した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・森友哉捕手がベンチ外 中嶋監督は「何かアクシデントがない限り、それ(ベンチ外)はないんで」

いやぁ、心配です。ほんと、重傷ではないことを祈ります…。さすがに森ナシの打線は大変すぎるんで…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/9 6回戦 楽天0-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です