【オリックス】9回2死2点差からサヨナラ勝ち!頓宮裕真が劇打「ライトゴロでアウトに…」山本由伸の黒星消した<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは1-3で2点を追う9回、西武・増田達至を攻め立て、2死一、二塁とし、中川の内野安打で満塁とした。ここで森が初球を右前にはじき返し、2者が生還して同点に。さらに二、三塁から頓宮が右前へしぶとく運びサヨナラ勝ちを決めた。

 先発のエース・山本は7回7安打で2失点。味方の猛攻で黒星が消えた。チームは今季最多の貯金7。お立ち台で森は「最高です。チームが勝ちたい思いで最終回、気合が入っていた。自分も積極的に行こうとして、いい結果になった」と喜びをかみしめ、頓宮は「ライトゴロでアウトにならないように走りました」と笑わせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】9回2死2点差からサヨナラ勝ち!頓宮裕真が劇打「ライトゴロでアウトに…」山本由伸の黒星消した

頓宮、やっぱり捕手負担がない方が打ってる気はしますね…。しかし3割台なかばくらいまできてますもんね…。ほんまよう打ってくれてると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/6 8回戦 オリックス4x-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です