オリックス 先発・山本は7回2失点 今季まだ2勝も「いつもの前半よりはまだまし」 過去2年は投手4冠<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の絶対エース・山本は、0―0の6回にマキノンに先制2ランを被弾。そのまま1―2と1点のリードを許したまま、7回7安打6奪三振2失点で降板した。
 試合は9回、味方打線が3点を奪って劇的な逆転サヨナラ勝ち。自身の黒星が消えた右腕は「とにかくチームを応援していた。きょうは皆さんが凄かった」。同じ岡山県出身で「近所の友達」という頓宮がサヨナラ打を放ち「さすが。頼りになる」と喜んだ。

 過去2年連続で勝利、防御率、奪三振、勝率の投手4冠に輝いた山本。今季はここまでまだ2勝だが、過去2シーズンとも前半戦は苦戦した。それだけに「いつもの前半よりはまだましかな」。絶対エースはここから本領を発揮する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 先発・山本は7回2失点 今季まだ2勝も「いつもの前半よりはまだまし」 過去2年は投手4冠

まぁ…山本はきついマッチアップもありますしね…。試合を壊してるわけではないし、徐々にやってくれるんやないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/6 8回戦 オリックス4x-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です