【オリックス】今季初のサヨナラ負け…守護神・平野佳寿が1年ぶり黒星「明日から、しっかりできるように」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季初のサヨナラ負けを喫した。8回に5番手・山崎颯が中村晃に同点2ランを浴び、延長戦へ突入。11回に守護神の平野佳が無死一、二塁のピンチを招き、栗原に適時打で試合を決められた。平野佳にとって昨年5月6日の楽天戦(京セラドーム大阪)以来、実に1年ぶりの黒星。「打たれたので反省して、また次頑張ります。明日からしっかりできるように。コンディションを整えるだけです」と前を向いた。

 4連勝で止まったチームは、単独首位のまま。中嶋監督は「一発を簡単に浴びると言いますか。落ちるフォークなのか、落ちないフォークなのか。どこに落とすのか。その意思が甘いのか。難しいですよね…」と結果的に痛かった山崎颯の被弾を嘆いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】今季初のサヨナラ負け…守護神・平野佳寿が1年ぶり黒星「明日から、しっかりできるように」

ちょっと投手陣がね…もっとしっかりしてくれないと…。野手がものすごく頑張っているだけに…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<5/4 6回戦 ソフトバンク8-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です