【オリックス】中嶋聡監督「いいつながりだった。頑張りました」と打線称賛も延長負けにため息<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは惜しい星を落とした。8度目の対戦で佐々木朗から初の3得点。中嶋監督は「各自が本当にコンパクトに、いいコンタクトをしてくれたと思う。いいつながりだった。頑張りました」と打線を称賛した。

積極策が実った。初回から宗が初球を右中間二塁打。森も初球のフォークを右翼線にはじき返し先制二塁打。「チャンスだったので積極的にいこうと思った」と森。4回も茶野が初球を投手強襲適時打、紅林も初球を右犠飛にして2点を追加した。

だが3-0にした直後に山崎福が突如崩れ、その後は打線も沈黙。指揮官は「本当にいいゲーム、いい感じにはなっているんですけど。勝ちきれなかったというのはね…」とため息まじりだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋聡監督「いいつながりだった。頑張りました」と打線称賛も延長負けにため息

せっかくの…って感じはどうしても出ますね…。切り替えていくしかないですが、投手陣はもうちょっとしっかりしてほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/28 3回戦 オリックス3-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です