オリックス・紅林弘太郎、昇格即先制適時打「チャンスの場面だったので、打ててよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・紅林弘太郎内野手(21)が今季初安打を先制の中前打で記録した。

「打ったのは真っすぐです。山岡さんが頑張って投げてくれていたので、なんとか先制したいと思っていましたし、いい流れで回ってきたチャンスの場面だったので、打ててよかったです」

選手登録され1軍に合流し、「7番・遊撃」で先発出場。打席に入るたび、待ちわびたファンの歓声が起こったが、二回は遊ゴロ。四回1死二塁では則本の初球を中前へはじき返した。オープン戦は打率・222(18打数4安打)、0本、2打点と低迷。遊撃の位置を2年目の野口に明け渡し、2軍で開幕を迎えていた。ファームでは打率・281(57打数16安打)と調子を上げての昇格で結果を出した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林弘太郎、昇格即先制適時打「チャンスの場面だったので、打ててよかった」

紅林、これでスムーズに入っていけたら…。しかし昇格即、でしたね。こういうところはもっとるなと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/18 3回戦 オリックス1-5楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です