【オリックス】爆笑お立ち台、頓宮が宮城に「負けたら髪の毛がなくなると思うんで勝ち星を」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宮城大弥投手(21)が今季初先発で5回までノーヒットに抑える快投を見せ、今季1勝目を手にした。打っては4番に座った頓宮裕真捕手(26)が4打数2安打2打点と活躍。試合後は2人でお立ち台に上がり、爆笑の掛け合いを見せた。

お立ち台で宮城の好投について聞かれた頓宮が「負けたらたぶん髪の毛がなくなると思うんで、勝ち星をつけて頑張っていきたい」と答えると、宮城も“応戦”。「感覚も良かったですし、頓宮さんが(ノーヒット)あるぞと言わなければ、もっと行けたかもしれないですけど、打ったので良しとします」。互いに抜群のコメント力球場を沸かせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】爆笑お立ち台、頓宮が宮城に「負けたら髪の毛がなくなると思うんで勝ち星を」

頓宮、前日に大きな一本が出て乗っていけた感じですね。昨日は見事に4番らしい仕事になったと思いますし、気を良くして行ってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/7 1回戦 オリックス4-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です