オリ・東 先発で4回無失点の粘投「内角もいっぱい使って投げ切れた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ローテーション入りを目指すオリックス・東は5安打を許しながらも要所を締める粘りの投球で4回を無失点に抑えた。
 前回、7日の侍ジャパンとの強化試合では制球の乱れもあり、2回4安打4四球7失点と悔しい投球だったが、この日はストライクゾーンで勝負する本来の投球を取り戻した。

 強力な投手陣の中で先発の座を勝ち取るのは容易ではないが、「侍ジャパン以上の打線はないと思っていたので、そういう気持ちでいった。後半は内角もいっぱい使って投げ切れていたかなと感じている。打たれても単打だったので良かった」と手応えを口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・東 先発で4回無失点の粘投「内角もいっぱい使って投げ切れた」

やっぱり、侍ジャパン以上のはない、ってのは東自身の気分をラクにはしたかもしれませんね。しかし言葉通りのきちんとゾーンで勝負する投球で、いいアピールに繋がったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/14 オープン戦 楽天2-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です