【オリックス】豪快な一発 太田が紅白戦で3打数2安打2打点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス5年目の太田椋内野手が今春初の紅白戦で豪快な一発を放った。白組の「1番・二塁」で3打数2安打、2打点。5回に横山の直球を中堅左へ2ラン。「去年の終盤から良くなってきた。それを継続してやれている」とアピール。投手に向かって「しっかりと踏み込んでいくこと、右方向へ強い打球を打つことを意識している」。昨年は32試合に出場して打率1割9分6厘、1本塁打、5打点。日本シリーズ第7戦では初回先頭打者本塁打を記録した。その流れを途切れさせず、レギュラー取りへ突き進む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】豪快な一発 太田が紅白戦で3打数2安打2打点

太田は結果だけではなく、打球内容も良かったですね。今年こそ、ミスターSOKKENの汚名を返上できるように、突き抜けてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2/12 キャンプ紅白戦 紅組7-5白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です