オリ・宮城 実戦想定102球 次は総仕上げ「もう少しキュッと詰めた濃い感じで」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

侍ジャパンに選出されたオリックス・宮城がブルペンで102球の投球練習。打者を左右に立たせて、より実戦に近い想定でフォークボールやスローカーブなど変化球も交えた。「前のクールでライブBPを投げたのですが、もう少し感覚や、ボク自身のラインを確かめたかったので」。日に日にWBC球にも順応してきており、17日の侍合流までにもう一度ブルペン入りする。「その時は球数よりも、もう少しキュッと詰めた濃い感じでやりたい」と総仕上げをするつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・宮城 実戦想定102球 次は総仕上げ「もう少しキュッと詰めた濃い感じで」

宮城はプラン通りにしっかり調整できていそうですね。WBC後のことも見据えつつ、という余裕も感じられますし、期待していきたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です