【オリックス】名球会目指す平野佳寿「すごくよかった」初ブルペン「3連覇は当然の気持ちで」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日米通算250セーブまで残り29のオリックス平野佳寿投手(38)が宮崎で初のブルペン入り。「例年に比べてすごくよかった。しっかりトレーニングできているからだと思う」と満足そうだった。

「18年間やらせてもらっているが一瞬でも気を抜くと一気に下位になる世界。3連覇は当然くらいの気持ちでいかないと。僕が60~70試合投げたら優勝は近づく」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】名球会目指す平野佳寿「すごくよかった」初ブルペン「3連覇は当然の気持ちで」

例年に比べて…ってのは、期待大ですよね。この二年間は頑健な平野からすると「年齢…」と思ってしまう部分もコンディションで感じてしまった面もありましたが、今年は大きな不調なくいければ…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です