【オリックス】紅林弘太郎21歳の誓い「遊撃レギュラーで21本塁打以上」来田がケーキで祝福<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス紅林弘太郎内野手が7日、21歳の誕生日を迎えた。

宮崎キャンプ第2クールの初日はあいにくの雨だったが「いろいろな人に祝っていただいてうれしかった」と笑顔だった。後輩の来田涼斗外野手(20)がサプライズでケーキを持って登場し、バースデーソングで祝福した。

2年連続で正遊撃手としてリーグ連覇に貢献。今キャンプでは打力向上に重点的に取り組んでいる。「プロでやっている以上、レギュラーで出ることが大事。遊撃でずっと出たいと思っているので、競争に勝てるように頑張りたい。21歳になったので21本塁打以上、打ちたい」と目標を掲げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】紅林弘太郎21歳の誓い「遊撃レギュラーで21本塁打以上」来田がケーキで祝福

今年は紅林も大きな成長が求められる年になりそうですね…。ひとまず、本塁打ということよりも少なくとも.250は超えてほしいかなーと思っています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です