T―岡田 大暴れ!2年ぶり1試合2発!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

金子と一緒に立った殊勲の壇上でオリックス・T―岡田は「僕よりも早く、金子さんにインタビューしてください」と主役の座をあっさりと譲った。それでも試合を決めたのは紛れもなく5番のバットだ。

まずは2回、スタンリッジの低めの直球を左中間席に放り込んだ。「完璧」な先制5号ソロ。中堅方向を意識し、「コンパクトにスイングしたことが、いい結果につながってくれた」と自画自賛。「1打席目はどの試合も大事にしている」という準備が万全で、18日の楽天戦に続く2試合連発となった。

これで終わらない。2点差に詰め寄られた7回には大谷から右翼5階席に放り込む特大の6号2ラン。「つなぐ意識で」と、14年6月27日のロッテ戦以来となる1試合2発。4月に不調で2軍落ちした屈辱をバネに頼れる主砲が戻ってきた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
T―岡田 大暴れ!2年ぶり1試合2発 主役は譲った「金子さんに」

二軍に落とすのは正直言って少し遅れたと思う。
ヒットを打ったタイミングで二軍、って流れやったしね。
ただ、ヒットは打ったものの実際、今打っている形とは全く違って、身体がバラっとしてたしね。

そのことを考えると今の岡田はホント、手が付けられなくなりつつあると思う。
マジで、もうそろそろ、適性を考えても4番を打ってほしいです。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/20 第9回戦◇オリックス6-4ロッテ◇京セラドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です