【オリックス】救援右腕の阿部翔太が上々 “実質”2年目のジンクス打破へ「僕も進化しないと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・阿部翔太投手が2日、今キャンプ初めてブルペンに入り、上々の仕上がりを見せた。オール直球の25球のピッチング。新たにクイック気味のフォームを練習しているようで「自分の中で幅を広げることができれば」と意欲的だ。

 プロ2年目だった昨年は右のリリーフとして開花し、44試合で防御率0・61。被本塁打は1と出色だった。“実質”2年目のジンクス打破が期待される30歳。「相手も研究してくることは間違いないので、僕も進化していかないといけない」と油断や慢心はなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】救援右腕の阿部翔太が上々 “実質”2年目のジンクス打破へ「僕も進化しないと」

阿部はたしかに、成績が出色だっただけに2年目のジンクスが気になる投手ではありますよね。それに加え30歳という節目。いい年にしたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です