【オリックス】昨季まで「K―鈴木」 鈴木康平は先発挑戦も視野 捕手役の森友哉に「投げやすい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・鈴木康平投手が1日、宮崎キャンプの初日からブルペンで45球を投げた。プロ6年目は登録名を「K―鈴木」から本名に戻し、19年以来となる先発挑戦も視野に入れてのキャンプイン。投球途中には西武からFAで加入した森友哉捕手がマスクをかぶり「どっしりとした感じで、投げやすかったです。意見交換というか、しっかりとコミュニケーションを取ることもできました」と笑顔をみせた。

 第1クール中には100球超えを予定。最速158キロの右腕は「球数を投げておかないといけない」と意欲十分だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】昨季まで「K―鈴木」 鈴木康平は先発挑戦も視野 捕手役の森友哉に「投げやすい」

今年は本当に勝負の年になりますが…鈴木は先発適性、あると思うんですよね。豊富な投球スタミナが活きてくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です