【オリックス】チーム最年長40歳の比嘉幹貴「体が元気」初日からブルペンで25球<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・比嘉幹貴投手が初日からブルペンへ向かった。昨年12月に40歳を迎えたチーム最年長の変則右腕。「体が元気なので」とカーブやシンカーを交ぜ、25球を投げた。

 2年連続で30試合登板をクリアした昨年は5勝1セーブ5ホールド、防御率2・53の好成績。日本シリーズでもチーム最多タイの5試合に登板して被安打1と快投を演じ、26年ぶりの日本一に貢献した。「練習でもまだ足が速くなっている感じがします」と、衰えとは無縁のベテラン。「任されたところで自分の仕事をする。とにかく1年1年(の積み重ね)だと思っています」と変わらぬ貢献を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】チーム最年長40歳の比嘉幹貴「体が元気」初日からブルペンで25球

比嘉さん、元気に始まった感じですね。今年もあてにしないといけない場面はたくさんあると思いますし、まずはケガせず…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です