【オリックス】杉本裕太郎、青学後輩のレッドソックス・吉田正尚にエール「寂しいけどお互い頑張ろう」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・杉本裕太郎外野手が29日、米大リーグ・レッドソックスに移籍した吉田との共闘を誓った。26日に大阪市内で青学大の後輩にあたる吉田とFAで加入した森の歓送迎会を主催し「寂しいですけど、最後にいろいろと話せました。お互い頑張ろうと」とエール交換した。

 この日は同市内でのトークショーに参加し、2年ぶりの本塁打王を目標に掲げた。「T(―岡田)さんが本塁打王を(10年に)取った時の33本を超えて、偉そうにしたい」と、会場を盛り上げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】杉本裕太郎、青学後輩のレッドソックス・吉田正尚にエール「寂しいけどお互い頑張ろう」

後輩である正尚がいなくなっての今年。杉本はいよいよ真価の問われる一年だと思いますし、まずはおととしのがまぐれではないことを証明したいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です