【オリックス】BsGirlsの2023年メンバー発表 7人が新加入 節目10年目はリーダー制廃止<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは29日、大阪市内で球団公式ダンス&ボーカルユニット「BsGirls(ビーズガールズ)」の2023年メンバーを発表した。

 ボーカル4人、パフォーマー10人の計14人のメンバー構成。7人が新規メンバーで、それぞれが個性を発揮できるように従来のリーダー制を廃止して、“全員がリーダー”の思いで盛り上げていくという。

 新ボーカルのMAOは「きょうのこの日を楽しみにしていました。これから一生懸命頑張ります」と意気込んだ。

 また、BsGirlsは節目の10年目を迎え、ロゴをリニューアル。ダイヤモンドをモチーフに“セクシーでカッコイイ”デザインに仕上げたという。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】BsGirlsの2023年メンバー発表 7人が新加入 節目10年目はリーダー制廃止

リーダー、って感じの適任者がいなければ、このやり方もアリかと思います。しかし節目の10年…継続的にやってこれたことが大きいんじゃないかと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です