前オリックス・海田智行氏が社会人「関メディベースボール学院」の投手コーチに就任<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

前オリックスの海田智行氏(35)が14日付で社会人チーム「関メディベースボール学院」の投手コーチに就任したことが15日、分かった。
 昨季はプロ11年目で初めて1軍登板がなく、10月に戦力外通告を受けた。11月に12球団合同トライアウトに参加後も他球団からのオファーは届かず、昨季限りでの現役引退を決意。阪神から打診された打撃投手での契約を断り、指導者としての道を選択した。アマ時代には駒大、日本生命で実績と経験もあり、新天地での活躍が期待される。

 11年ドラフト4位でオリックスに入団し、主に救援左腕として通算276試合に登板して6勝20敗、61ホールド、防御率3・57だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒前オリックス・海田智行氏が社会人「関メディベースボール学院」の投手コーチに就任

思わぬところで話題になってしまいましたが、ひとまず次の道が決まって良かったです。海田なら、いい指導者になってくれると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です