オリックス、ドラ3・斉藤は“可愛い系男子” ポケモンぬいぐるみ3体持参で、はにかみ入寮<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位・斉藤響介投手(18=盛岡中央)は3体のポケモンのぬいぐるみを持参して入寮した。
 「今日来る前に(地元・岩手の)友達と会って、ぬいぐるみをいっぱいくれたんで。それを持ってきました」

 まだあどけない見た目で、柔らかい話し方も純朴そのもの。とても最速152キロの豪腕とは思えぬ18歳ながらマウンド上では豹変するという。「中学でも高校でもギャップがあるというか、“全然違う”と言われていました」。普段の“可愛い系男子”と、マウンド上での豪腕とのギャップでファンを虜にしそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、ドラ3・斉藤は“可愛い系男子” ポケモンぬいぐるみ3体持参で、はにかみ入寮

可愛い系男子の豹変…それこそ、ポケモンが進化していかつくなるような感じで、齋藤には成長ストーリーを描いてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です