【オリックス】T―岡田、最後の「ナニワ四天王」としてプロでの「長寿」を目標に<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田外野手(34)が9日、「長寿」を目標に掲げた。高校時代に注目された「ナニワ四天王」で、辻内氏(元巨人)、鶴氏(元阪神)に続き、昨年末に前中日・平田氏が現役を引退。大阪・舞洲の球団施設で自主練習した10年の本塁打王は「やっぱり寂しいです」と打ち明け「1年でも長く頑張りたい」と、最後の一人の意地を見せることを誓った。

 同学年も同僚の安達やロッテ・角中ら数えるほど。昨季は36試合で1本塁打にとどまり「まだまだできるぞ、というのを見せたい」と、6年ぶりの規定打席到達を目指す。初詣で引いたおみくじは大吉。2月に35歳を迎え「ここ一番、欲しいところでの一本を出せれば」と、定位置奪回から始めるつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】T―岡田、最後の「ナニワ四天王」としてプロでの「長寿」を目標に

ついに平田が引退して…四天王は岡田ひとり。だからこそ、今年はなんとか巻き返しのシーズンにして、次の年へ繋げられる一年にしてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です