オリ・山崎福「僕の中では一応、先発でやっていこうと」日本一貢献腕が志願<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎福が来季へ先発希望を明かした。「首脳陣もいろいろ考えていると思うので中継ぎをやれと言われれば、もちろんそうしますが、僕の中では一応、先発でやっていこうと思っています」
 5勝8敗ながら日本シリーズ第2戦は先発で4回無失点。第6戦も5回無失点に抑えて優秀選手賞に選出されるなど日本一に貢献した。大阪・舞洲での自主トレを終え年始は例年通り都内で始動する予定だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・山崎福「僕の中では一応、先発でやっていこうと」日本一貢献腕が志願

やっぱりさちやは先発で観たいですよね。投球術も、ボールのテイストも先発の方が活きそうですもんね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です